婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

結婚のきっかけは○○!

結婚のきっかけは○○!

こんにちは。
アモーシェのコンシェルジュです。

昨日はたくさんの会員様がお見合いをされました。
また、お見合いが初めての会員様もいて立ち合いにも出かけました。

その中で、交際に進んだ会員様が5組もいらっしゃいました。

そして今年に入って初めての成婚報告も頂きました!

交際期間は2ヶ月半くらいで、お二人とも初めて会った時から
『この人と結婚するなぁ』と感じられていたそうです。

お互いにビビッときたと言う事でしょうね。

もちろん、お互いに結婚を意識していたお二人でしたが
大きな決め手は、女性が飼っていたワンちゃんだったそうです。

男性も動物好きで猫より犬派でしたが、今住んでいるマンションでは
ペット禁止らしく、飼いたくても飼えなかったため、女性が飼っていた
ワンちゃんをとても可愛がっていて、そんな彼に女性が魅かれはじめ、
男性も彼女とワンちゃんと将来子供が出来た時のイメージがスーっと
頭に浮かんだそうです。

それから、プロポーズまでそれほど時間もかからず、お互いのご両親に
挨拶にいき、昨日その報告を頂きました。

何とも素敵なエピソードですね。
これからも、末長くお幸せになってください。

春に近づくにつれ、素敵な出会いが増えていきます。
次はあなたの番です!

これからも一緒に頑張っていきましょう。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから